ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

隣人Aのこと

昨日は朝から大変だった

朝来て

昼来て

夕方来て

帰ったと思ったら家の窓から覗き見😥

庭から帰らない😵

あまりにもおかしな言動をするので

警察呼びますよ!と言ってやった😑それでもまた来る😥

夕方 近所の人と民生委員に話に行ったら

私が思う以上に被害を被っている人が多かった

驚いた

民生委員も被害を受けていたが他の人から話を聞いていなかったので自分だけだと思っていたという😥

とりあえず近所に住む親戚がA家に行ってみる。と報告があった。この親戚も普段の交流はないけど、おかしいと思っていたから気をつけて見ていたのだという。何を見ていたのか..

娘さんが家を出る前になんとかしてもらわないと困る。

この人を施設に入れれば娘さんもお姉さんも家を出なくて済むと思うけどな😒