ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

夫にがっかりしたこと

今日は私の車でドライブした🚗

なんと、夫が窓から爪楊枝を捨てた😱

ゴミを窓から捨てるなんて、ありえない!

ものすごくがっかりした!

爪楊枝くらいいいと思っていたみたい😑

たとえ爪楊枝でもゴミは持ち帰りだ💢

と言ったら、寝たふりをしていた。家に帰るまで無言だった。自分の夫かと思うと残念だ😞

 

隣の姉が来た

私には相手にならないように言っておきながら

自分はいい人になって話を聞いていた

外面がいいのは家系なのだろうか😩

隣だから・・とか思うのは甘い!狂っているもの😥これまでは隣でも付き合いはなかったのだから今更良い人になる必要はない。うちに入り浸ればどおするの?

昨日の町会の総会では町会長他が

隣人の話はバッサリ切り捨てていたという

少しは見習えば⁉︎