ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

証明写真サイコー

出来上がった写真はとてもいい写りです! 10歳は若返ったかも🧒🏼🌟 頰のシミと目元のくすみ、口元の小じわが、いかに外見に影響を与えているかということを実感しました。写真だけで合計4千円、履歴書用紙代と郵送料、就活は経費もかかるから、選んで応募したいん…

また証明写真撮りました

この間はカメラのキタムラでプレミアム仕上げ、CD付きで2160円だった。 CDにはプレミアムのデータが入っていると思い期待して家で見たら修正前の写真が入っていてものすごくガッカリした プレミアムの写真だってイマイチだったし 今回はワンダープリントで撮…

速攻で履歴書が返ってきた

不動産会社と税理士事務所、面接にも行けなかった。 現実はやはり厳しい。 転職を繰り返した結果が今現れてる。

3月27日(火)

朝、いつもより早く出て本局のポストに応募書類を投函した 回収は12時30分ころなんのために朝早く来たんだか・・・近くのポストにすれば良かった ガッカリ これで3社目、どれかの結果が出ないとハローワークから紹介状はもらえない。 どれかに決まれば、早…

25日、2社応募

23日(金)仕事帰りにハローワークに行き、2社の紹介状を発行。 土曜日に履歴書、職務経歴書を書き郵送・・の予定だったんだけど、気分が乗らない上に、職歴がありすぎ(´-`)書くのがめんどお、早くも挫折しそう。(。・ω・。) 25日、ようやく履歴書できたけ…

決めました。転職します!

55歳になりました。五年ルールのせいで31年3月で無職になることに決定(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 再就職は厳しい闘いになりそう。今から転職活動します。履歴書も買い占めてきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張れ自分