ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

隣人A家

A家の妹は、やはり精神疾患のようだ😥

(この間 姉と話した)

日曜日 夫と私は庭の雪囲いを外したり

片付けたり。春の準備をしていたら

隣人達がまた外で喚いていた😥

尋常ではない騒ぎで警察を呼ぼうかと思ったくらいだ。変になった妹の娘が止めに入って姉を連れ出したのでようやく治った。翌日も朝から大声で喧嘩していた💦

それなのに平気で話しかけてくる。

娘さんと姉は家を出るという、姉は怖くて家にいられないって、じゃあ 妹はどおするの?このまま捨てて行かれるなんて最悪。どんな災いをこうむるかしれないじゃないか。

去年のクリスマスのあたりからおかしくなったという。病院に連れて行こうとしても絶対行かないし、ものすごい力で突き飛ばされるらしい🤭寒いのにいきなり窓を開けて、光を入れましょう!とかやってるって😵

うちを含めて隣近所4軒は確実に被害にあっている。食べ物を持ってくるんだよね💦そのまま捨てるけど😑玄関開けると人を押しのけて入って来る。勝手に上がり込んで居間で大の字になって寝てるって😱玄関に鍵をしていると居間の窓を叩くって😱一人暮らしのお宅では朝から夕方まで帰らなかったとか。3日連続で来たとか。トイレ借りに来たとか。他人の家に入るために頭を使っていると思う😟

毎日朝4時には外にいるらしい。隣の姉は近所を徘徊していると言っている。やめさせようとすると大騒ぎになるらしい😩

これからガーデニングの季節なのに最悪