ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

看護師K 退職について

 出勤したら看護師Kがバタバタとやって来て

「制服返す!」と制服を2着ドンと置いて行った^_^;

相変わらずすごい迫力だ

 

看護師Kの退職届けを今朝、施設長から預った!

まだ持っていたのは何故なのか(ーー;)

ちょうど本社から人が来たので即持たせてやった。

 

男性看護師も、離職票にサインをしてよこした(^^)v

「残念だぁ…お世話になりました…」と心にもない言葉が口からでた。

もちろん社交辞令だ。

4月30日まで籍はあるから

5月1日から他所で働く…と言っていた

どうぞご活躍ください。

その職場の方々、ご愁傷様です<(_ _)>

 

ようやく掃除婦への応募者があった

看護師Kは3月7日まで来るので、8からの勤務にしてもらえば無用のトラブルを避けられていい…とおババに言った(^。^)

3月8日から、ちょっとだけ平和になりそう…

 

2021年2月26日

 

午後になって、離職票にサインさせた😀

一身上の都合 というのが気に食わなかったらしい😞施設長のせいだ!と息巻くので、会社の都合か自分の都合か、ということだから・・と説明してサインさせた💦

辞めるるつもりはなかったんだと、施設長とケンカして(すごかったらしい)目の前で退職届け書いたけど誰も止めなかったって。男性看護師も止められれば辞めるのやめたんだって😅だから離職票なかなかよこさなかったのか。合点がいった🤔己を知らないってすごいね!施設長もたまにはいいことするじゃん😉

それに退職届だもん止められないよ😅

 

なんだかウロウロしてるなぁ〜と思ったら私物運んでたって😳職場放棄だよー

お元気でねー👋