ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

看護師kさんの退職のこと

kさんは7日から有休消化をするので職場にくる日も残り少ない。みんなは何事もなく終わるように。と当たり障りのないようにしている。というか、なるべくかかわらないようにしている😅私も同様だ。

なるべく関わりたくないという思いもあって、今週は1日おきに休んでいる😅

 

kさんは昨日は、自分は辞めたくないんだ!辞める気はない!誰も止めないのはおかしい!パートで来ようかな!施設長のせいだ。施設長を呪う😤と医務室で騒いでいたそうだ😳

他の部署の人間にも、辞めたくない❗️と騒ぎに行っていたらしい🐽己を知らないってこわい。と思った。

 

夕方、医務の2人が来た。

今日(5日)のシフトがヤバいって😞

前にやらかしたKさんとIさんが同じシフト。

7までこの2人のシフトが重ならないようにしていたらしいがKさんが休みを変更していたので重なってしまった。という💦何もなければいいけど・・

最終日の6日は大暴れするかもしれないって😱なんなのそれ❓早番だから14時30分に帰るべ❓と言うと、その後ずっといて暴れるかもしれない🥵って😳それが本当ならいったいこの人はなんなんだろう😩