ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

履歴書返却

昨日(2月15日)、履歴書が返送されてきた。

 

もし採用ってなったら…どおしよう🥺って悩んでたからほっとした。

 

自宅から車で3分…という近さについ惹かれてしまったが

 

なんといっても朝8時からの勤務(*_*;

今9時から勤務をしている身としては

朝早いのがひっかかっていた。

これでスッキリした。

 

朝9時から勤務、私はとても自由に働いている。

この年齢(来月で58才)で今更職探し…というのも面倒なので

今の職場にずっといることにした。

どこに行っても不満はあるし

新しい職場となると、人間関係、給料…また1からになる。

それなのに、なぜ転職を考えたか…

毎日トラブル連発、ほんとうにうんざり。

毎日のゴタゴタ劇場に疲れた(+_+)

 

しかたがないので開き直って更に自分が働きやすいように

人間関係も含めて環境を整えることにしよう(^^)/