ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

本当の面接日

今朝 面接に行ってきた

この間間違えて行ったので、とても恥ずかしかった😞💦

本当におっちょこちょいだ我ながら呆れる🥺

この間 ちょっと質問してしまったので

あまり聞くことはなかった💦

今になってから、あれ聞いておけばよかった

これはどうなってるんだろう💦と、いろいろ思う😞

朝は早いけど

家から車て3分、信号がない・・・ウォーキングのコースだ。もしも採用されるとなったらどうしたものか🥺もっと聞いてくるんだった😔

 

今の職場を退職したいI番の理由は給料が安いこと。所定のボーナスがでなかった😔私の価値はそんなものなのか、と思った瞬間全てが嫌になった。

人間関係の煩わしさ、毎日のドタバタ劇場😞私は一人で事務をしているので好きなようにしている😁それはとてもありがたい!でもこの職場は夏祭りに力を入れ過ぎている。参加するのは良いが毎日だと体がもたない🥺しかもボランティアだという、残業代も出ないのに食事の支度が出来なくて毎日弁当になると持ち出しが多過ぎる。安月給なのに冗談じゃないって感じ。

私は無理😩コロナが収まれば夏祭り再開💦できる範囲での協力ならしてもいいけど家庭を犠牲にするのは無理。