ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

今日は休日

2月16日(火) 吹雪

今日は休日

夫は仕事

いつものように朝5時半に起きて夫の弁当を作った

(自分は休みなのに夫の弁当の為に早起きするのはきついけど仕方がない(';'))

 

吹雪の中外出して転んだりしても大変なので

今日は出かけないことにした

せっかくなので録りためたドラマを観てゆっくりすごそう(*^▽^*)♪

 

その前に、二度寝をしようとウトウトしていたら

会社のおババからの電話で起こされた📞

利用者の家族から支払いに来るって電話があったようで

「請求書の郵送先と別な家族が来るけど金額分かるのか?」って早口でべらべら…

なんでこうなんだろう"(-""-)"

8:38分…あと数分でもう一人の事務員が来るからそいつに聞いてわからなかったら電話よこせばいいじゃん。休みの朝から声聞きたくなかった。イラつく

この声で眠気も吹っ飛んだ"(-""-)"

 

いつもそうだ、周りの人を巻き込んで振り回す

口を開けば悪口と文句ばっかり。

私が退職しようと思った原因のひとつがこのババアの考えのない行動だ( 一一)