ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

骨折

2019年2月14日

朝 会社の駐車場で転んで左手首を骨折

 

除雪後の凍結した路面にうっすら雪が積もっていた。凍っていたことに気がつかないで普通に歩いて滑って転倒

滑らないという靴を履いていたのに

 

左手首にひびかはいつた

ギブスで固定

一日目はとっても痛かった

転んだ直後は痛くて立てなかった

すぐ湿布して腕を動かさないようにしてしていた

すぐに病院に行きたかったけど痛くて車を運転できなかった

地元には外科は二件

どっちも評判よくない

勧められた病院は全部 木曜の午後は手術などで午後休み(今日は木曜)😨

ときわかい病院に行った

骨折の診断に信じられない気持ちだった

1日ごとに良くなるのを実感している

4日目の17日は無理しなければ洗濯物も干せるようになった