ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

やっと仕事が決まったよ

やっと就活が終わった👌

ながかったなぁ💦何度も断られて自信無くしかけてたよ。若い人が羨ましいって思った。

若い時にちゃんとした職場で働いている人はいいなって😞

 

新しい職場では、前は年齢制限してたけど若い人は子供がなんちゃらでで辞めるから今は年齢制限つけてないんだって!ラッキー🤞

制服あるし近い。定年なし、年取ったらパートにしてもらおうかな。

さて、いつから働けるのかという問題がある😥3月に5月末までの退職願い出してたんだけど、後任が決まらないから6月まで伸ばしたんだけど、もうそんなこと言ってられない。幸い昨日面接者がいたのでその人に決めてもらわないと、ズルズルになりそう😞

なので、今日は退職届け書いて持っていくんだ。6月20日付で退職する。そして21から新しい職場😉

あーさっぱりした。

やっと解放される。😁