ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

隣人A

試験場の、技能技師が3人で訪ねてきた☺️

なんのことかと思ったら境界の草のことで隣人が文句をつけに行ったという😥

聞けばそのほかにもいろいろ苦情の申し立てがあったらしい😥うちはちっとも困っていない。逆に境界に塀など建てられたらせっかくの開放感がなくなってしまう。塀は隣だけにして、とお願いした。話しているうちに草刈りカマを持って我が家の敷地に入り込んできた😒

それを目にした技能技師達は町会長宅に 鎌を振り回して危ない人がいる。その人からたくさんの苦情がある。 と言いに行ってくれた。おかげでやっと行政に相談に行ってくれた😅すぐにどうこうとはいかないがようやく動き出した。

昨日も朝から何度もうちに来た。うちだけではなく近所中を徘徊していたようだ。早く平穏な生活に戻りたい😞