ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

採用‼️

昨日の夕方、採用の電話があった🤙

 

悩んでいると返事をすると、明日まで考えて欲しい、と言われ電話を切ったんだけど、30分くらいしたらまた電話があって断わってきた🤭

 

今からそんなに悩んでいるなら入社後はもっと悩むべ、という賢明な判断からだが、さすがだと思った。

私を採用するのも見る目があると思うし

さすがに大勢の人を使っているだけある

 

 

 

家から近いしこの歳で正社員、断るのはもったいないなぁと思っていたのでホッとした(^^)

55歳の事務員、なんでつなぎ着て安全靴?

想像できないよ😥朝つなぎで出かけて帰りにスーパーに寄るにもつなぎ?トイレはどおすんの?もっと若いならまだしも。きっと社長の趣味なんだ🤭

もったいないけどホッとしたよ!