ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

今日は雨

朝お弁当を作ってから20分くらい草取りをしてるんだけど今日はできない😀

イネ科の雑草とハルジオンがすごい勢いで伸びてきてるんだけどたまの休みもいいか🌾💦

 

夫の誕生日も無事祝り終えたし㊗️✌️

出勤の時間まで内職しよう😉

 

10月末まで納期で、エクセルのデータチェックが30000件、呑気に考えてたけどまだ1300しかやってない😨ほとんど手付かずだよね。1時間に600件くらいしかできないから真面目にやらないとやばいよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘最近は就活と菜園に忙しかったからなぁ😰毎日ハローワークに通ってだけど昔と違って条件のいい求人が1日で下げられるってこともないし、あったとしてもハードルが高そうだし、毎週木曜日に行くことにしたんだ。木曜日は仕事14時までだから。今日行ったらこの間のところ辞退したの伝えないとね(๑・̑◡・̑๑)

先は長そうᕦ(ò_óˇ)ᕤ