ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

ムカぁ〜

ずっと、アイフォン基本パックに入っていたが夫に散々そんなものはいらない

アイフォンは守られているんだから、そんなものはいらないと散々言われて先月解約した。

当の夫が機種変更してアイフォン基本パックに加入した!よく内容を知らなかったのに私に散々いらないって言ってたなんて。ムカつく!私はもう加入できないんだよ

こいつはこんなところがある。よく知らないのに思いっきり否定する。クルマの購入だって私はリースを考えていたのにそんなものがあるわけない。と断定した。友達がリース契約したら私を否定したことはすっかり忘れている。無責任だ。子供っぽいと思う。信じられない。相談相手にならない。結局優位に立ちたいんだよね。子供っぽいなあ!今後は相談はしないことに決めた

馬鹿野郎!