ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

もう夜中

夫が私の足の指を見て

「どせば、そったどこ青くなるんだ」って言うから

「痛くないのか?大丈夫?とか、そんな言葉ないのか」って言ってやった( 一一)

ひどいよね~(;_:)

f:id:life2018:20210208002333j:plain

 

この痛々しい青タン、親指から薬指にかけて、痛いんだよ…

踏ん張りきかなかったよ(T_T)

よくなったら足指鍛える!!

誕生日が近くなるたびに、どこか衰えてくるの感じるなぁ(*_*;

 

眠ろうとしたら、今度は

「今日はろくな一日じゃなかったね。ふんだりけったりだね。

面接の日にち間違うし、転んで足に青タンできるし…」って

慰めになってないっつーの"(-""-)"

おかげで眠れなくなったじゃないか

忘れかけて平和な気分でいたのに

また、ショックな気持ち思い出してこれを書いてる

私のイライラに気が付かないで、グースカ寝てるし(-_-)zzz。ムカァ~

 

仕返しにバレンタインのチョコ

あげるのやめようかな( ̄▽ ̄)

2021年2月8日 12時41分