ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

今日で退職

2週間前にいきなり退職願い出してようやく退職。毎日毎日チクチクと針のムシロだった。なんの前触れもなく辞めるってのもひどいかもしれないけど、ここはそういうところだと思う。いたくてもいられない雇用形態、最高で5年、試験を受けて3年、また試験を受けて2年。

期間限定だからあまりいろいろ工夫したりできない。それがつまらなかった。つぎの人がどの程度できるのかわからないので高度な技術は使ってはいけない職場。できない人に合わせる職場。成長できない場所。逆に言えば楽チンだよねー😅でもそれは私が求めることとは違う。

明日から新しい職場。心機一転頑張る!