ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

田子町に行って来た

朝7時半に出発!到着予定は9時30分頃のはずなのに10時に、ようやく着きました。

十和田インターでおりて1250円😥

途中迷って

 

高速は80km厳守❗️怖いもんね😳

皆さんどおぞどおぞ、追い越してくださいね!

トンネルの中で私を追い越した人たちはもう姿形もありません(*゚▽゚)ノ

 

たしか朝の割引して870円のはずだと思ってたんだけど、どおいうこと?

目的地は高速降りてなんと60キロも先😰

信じらんないないよ

ナビだと110kmあるけど2時間ちょいで着くはずだったのに、途中迷いました😞

ナビあるのになんで迷うのか?

ある意味、特技です😅

 

山道と田んぼ、コンビニすら見つからず、最後のSAでトイレを済ませてこなかったことを後悔した。帰りもこの道を行くのかと思うと気が滅入った。

世界一美しい町、と看板があったけど🤭

何を示しているのか❓

ようやくたどり着いたが、もう2度と来ることはないだろう😟