ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

また雪

今朝起きたら25センチも積もっていた😩

歩いて転ぶのも嫌だし

車の運転も、とっても神経を使う🥺

思いっきりブレーキを踏むと逆に滑って止まらない可能性があるし😱

信号が青になったからといって、見切り発車は絶対ダメ🚗止まれない車が交差点に入り込んできたりするから、安全を確認してから進もう❗️

吹雪の時はいきなり対向車が現れてドキッ!とすることもある。ライトの点灯は必須だよ🤨自分の存在を相手に知らせないとね!

凍った路面では制御不能になったりする。そんな時は運を天に任せるしかない🥶雪道の運転は本当に肩が凝る😔

あー 春が待ち遠しい🌸

f:id:life2018:20210224184648j:image

2021年2月24日