ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

引き継ぎ

今日から後任が来た!

55歳同年齢

なんと、今時パソコンができない😱

しかも、老眼で画面が見えない😓

メガネをするとめまいがするという😞

 

なぜ、事務の仕事を希望したのか、さっぱりわからない。これはさっさと引き継ぎを済ませて逃げるしかないと思った。

ハローワーク職業訓練を受けてエクセルとワードの基礎の資格には合格したみたいだけど、できないなら履歴書に書かないでほしい、というレベル😥

パソコンの操作も教えないといけないとは思ってもいなかった😓

それにあまり仕事ができないと思う

先が思いやられる

早く引き継いで有給に、入った方が自分のためだと思う💦

給料計算の、経験があると言っていたがどうだか・・・