ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

ヘッドホン難聴

実はかなり前から耳が痛かった、

初めは左耳にイヤフォンをあてていたんだけど、耳の奥が痛い感じがして右にあてたら、耳の奥がズゥンと痛くなってきた👂

なので、一カ月くらいイヤフォンしてなかったんだけど聴こえも悪いような気がしたので耳鼻科に行った。

やっぱり右耳の聴こえがかなり悪いって😰ショック💦

多分ヘッドホン難聴で耳の神経が悪くなってるから、治らないかもって😱

聴こえなくなって一週間とか35歳以下なら治る可能性あるんだって😔

とりえず3日間ステロイド処方された💊

錠剤なのに苦い😵

ババアに負けたくないから絶対直さなきゃ‼️

 

夫にはストレスで耳が聞こえにくいって言ってやった😬