ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

2018年4月16日面接

今日は16時から面接の予定がある。

建設業の事務に応募した、建設業計理士の資格を活かせる場を得ることが出来れば今までの苦労かを報われるので、できれば働きたい。

先週応募した介護サービスの事務は選考期間が応募から一週間なので、そろそろ書類選考の返事がくると思う。こちらは近くなので通勤に便利で給料も良い。

 

介護サービスは不採用だった。

履歴書に使った写真もったないな😔💦

 

面接に行ってきた。

スキルはあまり重要視されていないようだった

なんとなくガッカリ😔

だったら最初から年齢不問なんて書かなきゃいいのに。って思った。

明日、電話よこすんだって。

いつから来れるか?とか給料とか仕事の内容とか、何も聞かれなかったし説明もなかった。

きっと私の前の人たちの中からもう決めてたんだろうなって思った。残念

もう建設業にこだわるのはよそう

今日もハロワに行くぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

不採用の電話があった。

予想していたのでショックは少なかったが

写真がもったいない。

無駄に応募するのはやめた方がいいとわかっているけど募集が少ないから仕方ないかな😔