ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

また不採用

製麺の会社で経理事務員の欠員募集があったので応募して面接したら不採用になった。

給料につられて応募したけど不採用になったのでホッとした😳とにかく朝が早い。車で通うしかない場所にあって8時から‥なんて早すぎ〜冬になったら何時に出るんだ、って随分悩んだんだ。

年間休日87日、日曜休み隔週で水曜休み、年末年始は1と2のみ休み😵お盆の休みなし、交代で日曜出勤ありだって(`・ω・´)

お盆はお墓にも行けないよ💧

男性ならいいかもね、

採用になったらどおしよう。あれやこれや考えたけど不採用だった(๑˃̵ᴗ˂̵)ホッとしたよ

写真代、履歴書用紙代、写真代、切手代、就職活動、就活ってお金がかかる(。・ω・。)