ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

3月27日(火)

朝、いつもより早く出て本局のポストに応募書類を投函した📮

回収は12時30分ころ😳なんのために朝早く来たんだか・・・近くのポストにすれば良かった

ガッカリ

 

これで3社目、どれかの結果が出ないとハローワークから紹介状はもらえない。

どれかに決まれば、早々と就活は終わるんだけどな。世の中そんなに甘くないよね。

 

今日の応募は

経理と社保の手続き、電話応対、来客応対、社用車で銀行や役所に書類提出など📚これなら、お任せください!と言えるんだけど

建物管理があったのが引っかかった、

業者へ連絡するくらいならいいんだけど、屋根に登ったり?天井裏みたり?ゴキブリやネズミ退治もあったらどうしょう🐹給料もいいし男子がほしいのかなあ

 

自分で言うのもなんだけど、手当たり次第応募してる感じだよね。

今度は仕事と給料は希望通りだが、休日と始業時間が条件に合わない。

会社でなく仕事をみているから、こんなに転職するんだろうな。と自分のことを分析しながら履歴書を書いた😅

会社を愛さないとダメだよね。志望動機が書け浮かばないもの、困った。