ガーデニング、つぶやき

life2018’s diary

日々のつぶやき

応募した2018年4月18日

7時前に応募書類を投函してきた。

仕事の内容は主に経理と総務らしいが、オールマイティに挑戦できる人を歓迎する。とあった💪きっと忙しいのだと想像がつく。

勤務場所にはもしかしたら事務は1人かもしれない。だったら望むところ。

1人で自分のやり方で気兼ねなく進めていくことがわたしの望み。

新しいことを覚えるのは楽しいことばかりではないけど、克服した時の快感が忘れられない。幸い子供は自立しなんの気兼ねもない。バリバリ働いてお金を稼ぎたい💰💴

 

仕事とは、お金を貰って自分が育つ素晴らしいもの。と認識しているので是非採用されたい🙏

 

ただ、問題がひとつ。

車の運転免許にAT限定不可。とあったが今や私はマニュアル車を運転する自信がない(>人<;)🚘